

私信だよ!!!!


あまあまへえええええ



うおおおおおお遅くなってすまん…!

昼三時からくらいなら大丈夫だー!!
ああもういつでも大丈夫とか言って全然そんなことなくてすまねえええ・・・(´;ω;`)

リンクはっとく!!!

ちょっと先にいてらくがきしてくれててもいいのよ!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=332125


はまってるといえばうさぎドロップにもはまってます!!
漫画買おうとずっと思ってたんだけど
アニメ始まったのでそれみてる・・りんちゃんかーわーいいー
映画も見たいよね^O^


更新すくないですが・・・

17日から28日くらいまでまたいなくなります^O^
旅行と夏期講習いってくるよ!不安だらけ!!
夏休みもうないわ・・・・わたしのなつやすみ・・・どこ・・・

追記でコメント返しー!
more...

いただきます


trk1.jpg

トリコはまりすぎてやばい・・・

しまぶの描く女子カワイイ。ヒロイン(小松含む)かわいすぎる。
四天王コマ・・ここま・・・とりこま・・・スマイルさん・・・
久しぶりに大ヒットしてしまったよ

後バイトがこのままいくと8月中4回くらいしかなくてつらいwwwwwwww
バイトおもしろいです^O^

コメ返し!!
more...

あつすぎ


あつすぎわろた・・
久しぶりにまじめに絵描いたので乗せちゃう^O^
1167.jpg

タイプ違うのに仲良しでかわいいって何回もいってるけどカワイイ!
7/6に仕上げるつもりだったのにねあれ^O^おかしい★

あとぷよぷよ買ったので最近そればっかですね!!
特典カワイイの何の!とりあえずまぐりんをセットにしてる!
何かにつけれたらいんだけどな~^O^DSとかならいいかな・・
まぐりんかわいいよまぐりん


明日からちゃんとしたバイトが始まるんだけどやばい緊張するし楽しみ・・
同い年の子が同じ時間にいねえ!!話しかけづらい年上下・・
がんばろ・・はー

うまいもんたち呼んでるぜ



ほんと私って雑食じゃ・・
某グルメ漫画はまっちゃったよ・・・
前から好きだったんだけど
アニメ始まったし単行本買おうと
思ってさ買っちゃったら落ちたよね!
小松くんがかわいくて小松受けがうまい(ドン)
あと鈴ちゃん可愛い!ココさんかっこいい!
最初のイメージはこんな感じだね

練習したら乗せちゃうかも^O^うえへへ


いなごー、剣君が溶け込む前までになんとか
剣葵を確率させたいですね!
絶対かわいいと思うのよね?!?!?すき!!

/
