スポンサーサイト


ワアアアアッショイ



久しぶりすぎる・・・すみません生きてます!!元気です!毎日何かに追われてます!
奴ら・・・機関の差し金か!!!(シュタゲプレイなうですまだちょっとしか進んでない)
ダル君みたいなスーパーサカー(レジの袋詰め)になりたい
個人的にはルカくんとまゆしいを押してるんだけどどうなん
ルカ君がまゆしいすきなのにまゆしいが女装のお誘いとかばっかするから
男前が解禁されないかなあ・・かなあ・・・
クラスメートうまい・・・
まだちょっとしかしてないからオカリンはまゆしいとかなと思ってる(どっちだよ)
あまねさんが一番タイプだな~

いなご今週の久しぶりにぐっっときすぎたんで
感想!!もう!!こぐはる!!あいしとーよ!!!

coguharu.jpg

これは本編に関係ないけど人様にささげるつもりで描いてたこぐはる

あとインタビューズはじめてしまいました・・
ちょっとブーム去ってきてるけどね!
質問してもいいのよ★
http://theinterviews.jp/shinachi

歌のきみはなんにでもなれる~なないろたまご~みたいなところが好きでさ!!
歌いっつもいいよなあ・・・
ED神だしさあ・・・何アレちょー天使一年天使ウッウッウッ
あおいちゃん現代っこすぎわろた・・・剣城くんともメールしてるよね?ね??

本編!
名前なんだっけ・・マサキ・・ポケモン図鑑のあいつじゃないかー!!
同い年新入部員に心躍らすしんすけ天馬キャワワワなんであいつらいっつもあんな元気なのかばいい
しんすけのぶっとびジャンプの動作見るたびに胸が苦しい・・・はあ・・
おいおいお前らおとこの娘の座の取り合いしてるんじゃないよ・・
どうみても蘭丸ちゃんが三枚くらい上手だろ・・・
マサキは様子見だなーーーー!
こぐれくん変声期どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一流企業でまじめに働くこぐれワッショイ
その裏で:あきおとかがまじで心配になってきた
キドさんコーチだったね!キドさん!キドさん!
秋ちゃんサッカーチームの監督やってたの?!?!?!?!?!
どうしようもなくこれにもえたんだけど・・・
秋ちゃんサッカー大好きだなあああ!
二人にあえて目がきらきらあきちゃんかわいいい~っ!!
私の中で円堂時代マネジ内では一番目がかわいいのが秋ちゃん まつげとかも
まあ私がいちばんすきだからいうことだけどね!
寮のみんなかわいい!ていうかこの寮はサッカーやらないと入れないのwww
ぴえろーぬ様みたいな人いるwww秋ちゃんのこと絶対好きだよねあれ
なんかがいじんさーんとそのツッコミの女の人のコンビかわいいね・・ヘッヘ
今回みたいなノリノリ~なはなしだいすきだー
木暮君の貯金なんなんだろう・・触れなかったよね??結婚資金??あれたまったら
はるなちゃんにプロポーズすんの??
こぐはる連絡取ってると思ったのに・・・!!ガッデム・・・・
いやまっていたずらしそうにそろーーっと手を出した=いっつもはいたずらされる
秋ちゃんと円堂くんの前ではそういうふうにみせずに!!!!
こりゃいっつも会ってるな・・・・(大の字)
手を差し出すこぐれくんがイケメンなこといけめんなこと・・・!!
成長したなあ・・・!!(´;ω;`)
こぐはるかわいいつらい・・・・・・・・・
秋ちゃんがペンギン技とかおぼえさせててわろたwwすごいな!さすが監督!
秋ちゃん、、円堂くんを見ても握手をしてもいつもの笑顔でいられる努力はどのくらいしたんだろう か

それにしても三国先輩の新しいキャッチ技もかっこいくて胸が苦しい。
三拓がよくしゃべったりからんだりしてて苦しい。公式すぎる。
はまはやもこうしきすぎておかしいな!!
ミナミサワ先輩転校して予告にすでに登場しててワロタwwwwwwwwwwwww引っ張る気0wwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

/
