スポンサーサイト


うへへ


甘あまちゃんと絵茶しましたー!!!久しぶりに長いことやった^O^///
甘あまとのブログはリンクさせてもらいました・・・うへへ!!
そういえばむぎちゃのブログも勝手にリンクさせてもらいましたうへへ!!

明日から出かけます~~友達できる気しないわ・・うおおおがんばる・・・
宿題もおわんないしまあどうしたらええのん・・
同情するなら巡をくれ!!!!!!!←????

追記で絵茶の中身です!マジ1000%NAGASAWA

ama.png

ぐみ:私 みく:甘あま

ミクちゃんかわいい^///^飛んでる!

だいたい字ばっかだったから絵すくないのかもね^O^!

ama2.png

甘々のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwMASAMIが
似すぎてつらいwwwwwwwwwwwwwwwwww
私のともだちんなかで一番うまいですwwwwwwwwwwwwwすきwww^///^
バチコーーン(イチコロ)

ama3.png

鬼畜たかしによって全けしされちゃったとき


ama4.png

お互いのリクエストをかくっていうわしの欲望全開により
どっちも手探りでかいた合作^////^
ココマをほんとうにありがとうございましった・・・・・!!(深々)
ココさんがかっこいすぎる・・・小松君かわいすぎる・・・
初描きとはおもえないでごじゃる・・

ama6.png

キス待ち顔

ど う し て こ う な っ た


ありがとうございましたもうすごい絵茶ひさしぶりで楽しかったー!^▽^///
またやろうね!!
えちゃはやっぱ慣れてる人とやらなきゃ緊張してだめなんだな私^▽^夏休みの思い出だ!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

/
