スポンサーサイト



はまってるといえばうさぎドロップにもはまってます!!
漫画買おうとずっと思ってたんだけど
アニメ始まったのでそれみてる・・りんちゃんかーわーいいー
映画も見たいよね^O^


更新すくないですが・・・

17日から28日くらいまでまたいなくなります^O^
旅行と夏期講習いってくるよ!不安だらけ!!
夏休みもうないわ・・・・わたしのなつやすみ・・・どこ・・・

追記でコメント返しー!

甘あま>>

暇とか言ったけどなかなか時間がなかった★wwww
えっとね!15、16とんで28から31までの時間はご自由にどうぞ!!^▽^*

そっか甘々受験生・・・!がんばれよううう^O^!!
私受験苦労しなかったから何もいえない・・都会は
大変そうだ・・^O^!

イケメンどころかいっつも渋い顔をしてるよ★★
バイトは楽しいんだけどね・・・★^O^
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

毎度毎度コメント失礼します

じゃぁ15日でお願いします^^!
明日ですぐになっちゃうけどごめんね;


時間は何時からがいいかしらっ
12時過ぎぐらいからならいつでも大丈夫です^▽^!!!



ありがとううううう!がんばりまくるよ・・・・!
自分が馬鹿すぎて恥ずかしいんだぜ・・・
受験とかなんなんよまじでうおぉ・・・





バイトする はちはち見つめる バイトする
一句読んでみたんだけどもどうだろうか!←
  • 甘ぐり#9L.cY0cg
  • URL
  • 2011.08.14(Sun)
  • Edit

/
