

いただきます


trk1.jpg

トリコはまりすぎてやばい・・・

しまぶの描く女子カワイイ。ヒロイン(小松含む)かわいすぎる。
四天王コマ・・ここま・・・とりこま・・・スマイルさん・・・
久しぶりに大ヒットしてしまったよ

後バイトがこのままいくと8月中4回くらいしかなくてつらいwwwwwwww
バイトおもしろいです^O^

コメ返し!!


甘あま>>

甘あま久しぶり!
絵茶!!やろうよ!^///^うれしい!!
17~25日以外あたりなら
きっと大丈夫だから暇な日と時間
おせーてー★^O^
それでも無理な日あったらごみんね・・・

バイトほんとになくってびっくりするwwww
ありがとう三重からエールを受信!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

こんばんは^▽^!


絵茶ありがとうううううう
嬉しくて涙がちょちょぎれる勢いだ・・・っ

はちはちの予定が落ち着いてる日で大丈夫だよ^^


うちは夏休みも相変わらずぐうたらだからね
受験生とは思えない発言だけど、ぼく満足!←



バイトするはちはちはきっとイケメン・・・!
  • 甘ぐり#9L.cY0cg
  • URL
  • 2011.08.12(Fri)
  • Edit

/
