スポンサーサイト


君は指差すの夏の大三角



すごい放置してましたねまさかの・・・もうしわけない・・・
テストでした!今日終わったのですが
まあ赤点パラダイスですよね・・・まじ・・・

茜ちゃんかいたよ★

akane.gif

神茜のかわいさは神童くんが一度でもデレたら最強ですよねうほほい可愛いNLかわいい
だがしかしいつもシンさまシンさまな茜ちゃんを蘭丸ちゃんが
最初は神童も大変だな~ってそんな感じにおもってたけど
そのうち気づいたら茜ちゃんを見てるようになって、
ムッとさえしちゃうようになってアレ俺もしかして山菜のこと・・ってなれよ
蘭茜かわいい!!!ただしだいぶ道のりながいな茜ちゃん神童しか見てないよまじで


今週のいなごーときたらまあ三国夫婦とその元気いっぱいの子供たちでしたよね
あれ??うん?もうイナゴーにて本命の供給が多すぎて
私おかしくなっちゃうわよ!!!だいすき!!!

いなごー面白くなってきたね~!円堂さんの安定感すごい

今日七夕だったのにNLの七夕絵かけなかっ・・た ウウッ
単位落としませんように(切実)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

/
