スポンサーサイト


乗り込みな希望の船に

sntk.jpg

おいみんな・・・よいこのイナズマイレブンGO4話は見たか・・・
見てない子・・今すぐ見に行きなさいね・・・
多分4話はこういう話だったよね!!!(まさに:腐ィルター)
もう!三拓公式だね!ごちそうさまでした!はあ!!ん!!

追記でネタバレ三拓考察をば・・


もー三拓すきさんとお近づきになりたいでごわす^▽^三^▽^///

こめ返し!

たくとちゃーーん>>

でかいよねごめんねwwww(´;ω;`
でもでかくのせたかったんだ・・・だ・・・!!
いやもう可愛すぎる巡くんありがとうタクトちゃんすきだ!!すきだ!!
ええい私の授業とかもう成立しないwww
コメントありがとうね~!❤
ハア・・・・まずはだな・・・
なんで神童の居場所分かっちゃったの??!
愛なの??!?無自覚なの??!

私の頭の中の三拓は、二人とも無自覚なのが理想でして・・
無自覚に好き合ってるから両片思いだったらいいなと
人に言われてやっと気づくというか!
意識し始めたら神童くんとかもう激しく真っ赤になってたらカワイイさ!
神童くんが最近愛しいさ!!
二人きりのときは三国さん呼びというのを聞いてから!!
もう!!生きる!!!!!!!!!!!!!!
それでも、お前を信じてるんだって アツアツすぎるんじゃねーの
あとしんどーが倒れたとき真っ先に走って駆けてったね・・はあ・・
フィルタかかりまくりでごめんねほんとう先輩神童君好きすぎるんじゃないか無自覚で・・
チームメイトみんなのことしっかり考えられるステキなせんぱいさ!
皆に平等かもしれない!それを無自覚に嫉妬する神童くんいいじゃないかうん!
でも実は神童くんは特別な存在になってて、他の人よりも気にかけてるんだよね!無自覚で!!
ももいろのりょうかたおもい・・・

今週のハイライト:肩に両手
肩 に 両 手  か た に り ょ う て
 

もう何もいうまい・・・


不良みたいな人が最後にてんま君たち持ち上げたのちょっとかわいかったね!
あと水鳥さん好きすぎて!やっぱし!てんみど押しで!
来週もたのしみだね!

腹減ったので三拓ください
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

/
