スポンサーサイト



テストおわりました!ハア・・・平均超えが・・・まったくない・・・
わろえない・・・^ ▽ ^
そんなことはおいといて、このまえ頂いた巡くん載せて自慢しますうふうふ
20110515133107bd0s.jpg

かわいいですね!!!!!おれよめ!!!!!!
ほんとうにありがとう…!色合いがすごい落ち着いてて巡くんっぽいですすてきです
巡くんにはリボンが良く似合うよね・・・
CGの授業してください・・・・ほんときれいで尊敬する・・・

そろそろ巡くん10年後について本気出して考えてみたんだけど
みつあみがなくなってて、細身なんだけどガッシリしてて、
京都の平和を守ってて、なんていうかもう かっこいいね!!!

あっ甘ちゃん・・^▽^*甘の絵ものせちゃっていいかな?^///^
6月中に返事なかったら勝手にのせます^O^←(…)

追記でこめ返し~!*
ふうちゃん>>
お祝いしたくて・・・^v^*
にてなくてごめんね~!!愛はこめたよ・・・!^///^
ふうちゃん大好きよ~!❤
コメありがとー!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
るすでん来たら私の絵あってビビったwwwでかいww
飾ってくれてありがとう!
お礼だけ言いに来ました・・・!
私もはちちゃんのような可愛い絵が描きたいです><
はちちゃんが授業しとくれ^p^
失礼しました!
  • タクト#qKsbVlrA
  • URL
  • 2011.05.28(Sat)
  • Edit

/
