スポンサーサイト


こんなこと初めてだよ

かかかた★かたおもいー!!

そうなのよ昨日誕生日でした!^▽^一つふけた・・・

と同時に母の日でしたね!!!

わたしはお魚のお皿を母にあげましたよ~^▽^

エプロンがよかったけどまた今度…

hubu1.jpg

関係ないけどふぶき兄弟練習したやつ
私はアツヤ派なのよ^O^ピンクだから!!


いまぺらぺらマリオにはまってる・・・
7年前に出たゲームだなんて信じないよ・・・!
バレルさん切なすぎ・・・昔やったときは泣かなかったけど今回は号泣だった涙腺よえー
嫁はビビアンちゃんクリちゃんチビヨッシー(ジョーンズ)です
ってみんなスキだよ!!!!仲間達みんないいやつ!!
バレルさん渋いようおうおう爆弾魔はいっつもすきになる ピンキーちゃんちょう使ってたですしおすし

追記でコメ返し~!ありがとうううううう(´;ω;`!!!

タクトちゃ>>
あららそれは残念ね・・・!(´;ω;`
かわいい子がいっぱいいたから見るべき^▽^*~!
あああありがとー!!^///^あってるよー!!
うれしいぞう・・・!
えっいいの・・!?^///^わあい!!
じゃあ巡くんお願いします・・・!^▽^///
いつになってもいいからね!むしろスルーしてもかまわん!!ありがとうねー!



甘あま>>
ウオオオオオオオオオオオオオありがとおおおおお^///^!!!!
毎年うれしいなあああ^///^///^!!
リンちゃんめっちゃキュートだようおううおう
画面全体もすてきだしオシャンティーな服着やがって・・・私もあの服ほしい・・・・
甘あまだいすきよー!!^▽^///うへへありがとうありがとう!えちゃしようね!!?
げんきもりもりでがんばる!!
これからもよろしくねー!!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エーッ!たたた誕生日だったんだorz
当日に祝えなくてごめんね><
おめでとうございました…!
是非是非これからも宜しくおねがいいたしまする^▽^//
  • 風冷#-
  • URL
  • 2011.05.10(Tue)
  • Edit

/
