

正直な君の夢は



おひさしぶりですです・・・下痢のツボを10回以上
押されたからかわかりませんがむっちゃおなか痛くなりそう…
昼からイチゴ狩りだってのにちくしょう・・・

おひさしぶりですうおお放置MATAKAYO☆っていう・・ね!
のせる絵がないし~って言い訳にしときますね

2011326.jpg

じゃあちょっと前に描いたチャチャ!
赤ずきんチャチャ大好きなんですよ…クッキーで前復活してましたね!わっしょい!!!
皆大好きだけど苦労人ポピィくん愛しいっす

時間の使い方うまくなりたい!!
もりもり絵が描きたい!しかしかけない!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

/
