スポンサーサイト


うへへ

etyatya.png

おえちゃおじゃましてきました!^▽^*
うふふたのしかった・・・
一昨日もおじゃましたんですよ・・・
この引きこもり型の私がえちゃ二日連続とかすごい すごい!!←??

カワイイとだきゅん&キュートなくり:ねらくさん
巡くん&日付:わたし

です、、ねらくさんありがとうございました!^v^見てないけど★
こんなにでっかく日付書いたのとかはじめて・・////
あと巡くんの足切れてるし///でっかいえちゃお邪魔したとき、
下の方スクロールするの忘れる…いっつも忘れる…

別ジャンルとか言っててなんとなく
出し渋ってましたが…
今、逆転シリーズ熱いので
これからのせることもあるかも~です!
馬と猿やべえ・・・・


あと!いわせてもらおう、円堂君の相手は秋ちゃんか夏未さんしか許さん
ていうかむしろえんどうくんは!!!タイヤと結婚しろ!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
もーたんこんにちはー!
コメントするのはお久しぶりだけど、いつも陰ながら拝見してました<●><●>

今回は移転のお知らせに参りまして!
何度も本当すみません…。
URLのところに書いておいたので、もし良ければ貼りかえお願いします><
べりっと剥がしちゃっても大丈夫ですっ;
ではでは、用件のみでしたがこの辺で。
  • 風冷#nLFQAz4w
  • URL
  • 2011.03.22(Tue)
  • Edit

/
