スポンサーサイト


お久しぶりです


ほうち・・してた・・・い・・生きてます・・・

みなさん地震は大丈夫でしょうか?!
わたしのところは震源から程遠いので
私のところは今のとこ地震と関係ないのですが…
一刻も早く地震がおさまって、被災地の方々が
安心して暮らせるようになりますように・・・
日本どうしたんだよほんと・・・
毎日できればほんの少しだけど募金していく…
今私たちにできるのは募金すること、輸血すること
くらいしかないらしいので・・・


あと、こんなときにってかんじですが、、
一応いなずまを中心にしたいブログだったのですが、ここらで
ブログさよならするか、別ジャンルも
もりもり描いていこうかなーと思ってますです!
ついったーに落書きを乗せると
ちょっと不都合が事が起きますので…
(ヒント:リア友ついった始めすぎやで)
こっちに…置いていきたい…(白目
いなずまも熱いですので他のも加えて、
のんびり更新していけたらいいなーって
思っております!
ブログ忘れててごめんよ・・
いやあそんなこと言ってまた放置するんだろって思ってる方、、
それ・・・あながち間違いじゃないよ多分・・・もう・・・
というか見てくれてる人いねえよ状態だよもう・・・


あと英検うかりましたウオオオオオまさかすぎた やったああ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はちちゃぁぁぁぁあああん!!!!
更新待ってました無事で良かったよホントに><
これからも気をつけてね・・・!!

ブログさよならだけはやめたってぇぇぇ・・・!!
もりもり描いてもりもりうpしてください!
あ、無理しない程度のマイペース更新でいいと思うので無理だけはしないで!
ブログの更新も手ブロの絵も待ってるよ~^▽^*

では乱文失礼しました!
  • タクト#qKsbVlrA
  • URL
  • 2011.03.19(Sat)
  • Edit

/
