

ぎゃくてん

逆転ももりもりのせたいとか言いつつ何ものせてなかったので
のせるわ!^▽^

img050.jpg

なるまよジャスティスだわ!
今裁判2-2やってるけど何年か前にしたときより
なるまよを意識してやってるから・・・さ・・
たまらないどうしようほんと・・・・
もう・・・認めちゃえよお二人さん・・・^////^

追記で検事2ネタバレ絵だわ!ちなみに腐向け注意ですわ!つまるところうまさるだわ!

コメ返し~!

むぎちゃーるずくん★
エチャ楽しかったね~!^///////^
あんときの自分は・・・R-18Gものだったわ・・・・(白目
またやろうね!★
コメントもらった今もにやけてるっす・・
時がたつのははやいねえ…どんどんおばあちゃんになるよ!!ヨボヨボ!!
ね・・がんばる!(白目
more...

/
