

ワアアアアッショイ



久しぶりすぎる・・・すみません生きてます!!元気です!毎日何かに追われてます!
奴ら・・・機関の差し金か!!!(シュタゲプレイなうですまだちょっとしか進んでない)
ダル君みたいなスーパーサカー(レジの袋詰め)になりたい
個人的にはルカくんとまゆしいを押してるんだけどどうなん
ルカ君がまゆしいすきなのにまゆしいが女装のお誘いとかばっかするから
男前が解禁されないかなあ・・かなあ・・・
クラスメートうまい・・・
まだちょっとしかしてないからオカリンはまゆしいとかなと思ってる(どっちだよ)
あまねさんが一番タイプだな~

いなご今週の久しぶりにぐっっときすぎたんで
感想!!もう!!こぐはる!!あいしとーよ!!!

coguharu.jpg

これは本編に関係ないけど人様にささげるつもりで描いてたこぐはる

あとインタビューズはじめてしまいました・・
ちょっとブーム去ってきてるけどね!
質問してもいいのよ★
http://theinterviews.jp/shinachi
more...

振ってすっきり




ファイルをあさってたらいなごー絵出てきた!


ing1.gif

はまはや~~~

sntk2.gif

これは保健の教科書に
どうみても三国先輩がいたので
模写した・・・・・・・・・
夫婦・・・・・・・・・・・
さんたく今もいなごで一番すきよ


あっそうです怒涛の10日間くらいから帰ってきました!^▽^*
その間映画を四回見たりいとこと遊んだりと楽しかった・・
無事に友達できた!イエーイみてる??!(みてない

夏休みwwwwwwwwwwwwおわるwwwwwwww(爆笑)
勉強してなくてやばい

あつすぎ


あつすぎわろた・・
久しぶりにまじめに絵描いたので乗せちゃう^O^
1167.jpg

タイプ違うのに仲良しでかわいいって何回もいってるけどカワイイ!
7/6に仕上げるつもりだったのにねあれ^O^おかしい★

あとぷよぷよ買ったので最近そればっかですね!!
特典カワイイの何の!とりあえずまぐりんをセットにしてる!
何かにつけれたらいんだけどな~^O^DSとかならいいかな・・
まぐりんかわいいよまぐりん


明日からちゃんとしたバイトが始まるんだけどやばい緊張するし楽しみ・・
同い年の子が同じ時間にいねえ!!話しかけづらい年上下・・
がんばろ・・はー

君は指差すの夏の大三角



すごい放置してましたねまさかの・・・もうしわけない・・・
テストでした!今日終わったのですが
まあ赤点パラダイスですよね・・・まじ・・・

茜ちゃんかいたよ★

akane.gif

神茜のかわいさは神童くんが一度でもデレたら最強ですよねうほほい可愛いNLかわいい
だがしかしいつもシンさまシンさまな茜ちゃんを蘭丸ちゃんが
最初は神童も大変だな~ってそんな感じにおもってたけど
そのうち気づいたら茜ちゃんを見てるようになって、
ムッとさえしちゃうようになってアレ俺もしかして山菜のこと・・ってなれよ
蘭茜かわいい!!!ただしだいぶ道のりながいな茜ちゃん神童しか見てないよまじで


今週のいなごーときたらまあ三国夫婦とその元気いっぱいの子供たちでしたよね
あれ??うん?もうイナゴーにて本命の供給が多すぎて
私おかしくなっちゃうわよ!!!だいすき!!!

いなごー面白くなってきたね~!円堂さんの安定感すごい

今日七夕だったのにNLの七夕絵かけなかっ・・た ウウッ
単位落としませんように(切実)

乗り込みな希望の船に

sntk.jpg

おいみんな・・・よいこのイナズマイレブンGO4話は見たか・・・
見てない子・・今すぐ見に行きなさいね・・・
多分4話はこういう話だったよね!!!(まさに:腐ィルター)
もう!三拓公式だね!ごちそうさまでした!はあ!!ん!!

追記でネタバレ三拓考察をば・・


もー三拓すきさんとお近づきになりたいでごわす^▽^三^▽^///

こめ返し!

たくとちゃーーん>>

でかいよねごめんねwwww(´;ω;`
でもでかくのせたかったんだ・・・だ・・・!!
いやもう可愛すぎる巡くんありがとうタクトちゃんすきだ!!すきだ!!
ええい私の授業とかもう成立しないwww
コメントありがとうね~!❤
more...

/
