


い・・・いきてます!!すみません放置・・・なにかけばいいかわからなくなりまして・・・

shoui.jpg
しょうい!!!!
いい夫婦の日でしたね



いつかあなた夢中にさせる


修学旅行にいってきたわよ~~~~!!
ちょうたのしかった~~~~!
内容を書きたいけどあんまり記憶にない(そりゃまずい)
ので、とにかく、ブレンディって感じで楽しかったよ
どこ行ってもたのしかったしホテルのテンションが異常だったよ
とりあえず北海道もっかい行きたい
一番記憶に覚えてるのは秋の残り蚊かな!
おえかきしたいわ~!

いなごー見てないからはやくみなきゃ・・・!

うへへ


甘あまちゃんと絵茶しましたー!!!久しぶりに長いことやった^O^///
甘あまとのブログはリンクさせてもらいました・・・うへへ!!
そういえばむぎちゃのブログも勝手にリンクさせてもらいましたうへへ!!

明日から出かけます~~友達できる気しないわ・・うおおおがんばる・・・
宿題もおわんないしまあどうしたらええのん・・
同情するなら巡をくれ!!!!!!!←????

追記で絵茶の中身です!マジ1000%NAGASAWA
more...

私信だよ!!!!


あまあまへえええええ



うおおおおおお遅くなってすまん…!

昼三時からくらいなら大丈夫だー!!
ああもういつでも大丈夫とか言って全然そんなことなくてすまねえええ・・・(´;ω;`)

リンクはっとく!!!

ちょっと先にいてらくがきしてくれててもいいのよ!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=332125

いただきます


trk1.jpg

トリコはまりすぎてやばい・・・

しまぶの描く女子カワイイ。ヒロイン(小松含む)かわいすぎる。
四天王コマ・・ここま・・・とりこま・・・スマイルさん・・・
久しぶりに大ヒットしてしまったよ

後バイトがこのままいくと8月中4回くらいしかなくてつらいwwwwwwww
バイトおもしろいです^O^

コメ返し!!
more...

/
